« タイムスリップ | トップページ | 伸びる »

亀戸ベビマ

  今日は亀戸のベビマでした。

3組のママと赤ちゃんにご参加いただきました!

ご参加くださったみなさまありがとうございました☆

今回は、以前に上のお兄ちゃんの時にも参加してくださっていて、

二人目の赤ちゃんと一緒に参加してくださった方もいらっしゃいました!

お兄ちゃんも、同じように赤ちゃんだったのに、もうお話もすると、

成長の様子をお聞きして、なんか、うれしくなっちゃいますね♪

今日は、初寝返りを披露してくれた赤ちゃんも。

1ヶ月ぶりに会う赤ちゃんも大きくなっていて、

寝返りやうつ伏せもすごい上手で、飛行機ブーンの体勢で遊んでいたり。

みんなご機嫌で、マッサージもたくさんできました!

これからも、どうぞマッサージ楽しんでくださいね☆

亀戸でのベビマは、6・7月はお休みで、次回は8月の開催になります。

8月4・25日(水)の二日間です。

よかったらまたぜひ遊びにいらしてくださいねhappy01

お待ちしておりますnote

|

« タイムスリップ | トップページ | 伸びる »

ベビーマッサージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/34892151

この記事へのトラックバック一覧です: 亀戸ベビマ:

« タイムスリップ | トップページ | 伸びる »