« 亀戸ベビマ | トップページ | マミーズ »

伸びる

Photo

今日から6月に入りましたね。

みなさんお元気でお過ごしですか?

写真は今日の夕焼けです。

右上に紫色の光が入っていますねsign03

ここ最近は、私はなにやら調子を崩しておりました・・・

というのは、先週、外を歩いていて、鼻の中に何かが入ったのですsweat01

何かは分からなかったのですが、そこからいきなり鼻水が止まらなくなり、

喉が腫れ、発熱sweat0238度でました~。

しかしながら、熱が出た方が治りが早いので、

38度くらいの熱ならむしろ出てくれた方がいいくらいと思っているので、

私は解熱剤などは飲まずに、ひたすら寝る。。

身体が何者かと戦っている証拠。熱があった方が菌を殺せるので。

ラベンダー大活躍。熱いお湯を張ってスチームにしたり。

翌日は熱も下がっていて、お医者へ行ったら、喉の腫れ方がどうもアレルギーっぽいとの事。

今はまだ鼻声はやや残っていますが、おかげさまでもうすっかり身体はよくなったので、お仕事もしてます。

いや~、一体何が鼻の穴に入ったのでしょうか・・・sweat01

びっくりしました。今となっては笑いごとです。

みなさまも鼻の穴にはお気をつけください(笑)

Photo_2

写真は、ベランダのオレガノが育ちすぎているので、水に刺して飾っているのですが、

ここでもまた伸びている。

とにかく、伸びる、伸びる。

植物はいつもいろんなことを教えてくれますね。

元気がないときがあったとしても、また、水を吸い、日を浴びて、

光に向かって、伸びていくしかないのですね。

Photo_3

先日お客様から頂いた小川軒のレーズンウィッチ。

美味しいです~heart

|

« 亀戸ベビマ | トップページ | マミーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/34996754

この記事へのトラックバック一覧です: 伸びる:

« 亀戸ベビマ | トップページ | マミーズ »