« リトルオレンジ新着情報7・1~鞍馬山へ行ってきます~ | トップページ | ハーブガーデンへ »

大亀小亀?のいい音で

大亀小亀?のいい音で
コラージュの石山さんの「じっちゃんスペシャル」手作りスピーカーの上に、かわいい子がくっつきました!

新たに上に付いた小さなスピーカーは、
ツイーターといって、高音が出るスピーカーなんだそうです。

スピーカーボックスは何と竹です!

シンバルの音とか、シャカシャカ系の音がよく出て、さらにいい音になりました☆

それにしても、こんなにぴったりに、元のスピーカーに乗っかるなんて、本当にすごい!

さすが、運命数「6」の石山さんです。

6は完全数なので、こういったピッタリなものを作るとか、デザインなどが向いていて、美的センスがとてもあるんですよね。

まずは、スピーカーを作るってこと自体が、私には信じられないことです。

世界に一つの素晴らしいスピーカーを作っていただき、感謝感激です☆
ありがとうございます!

ヒーリングには音もとても重要ですからね♪

セッション中はぜひいい音にも浄化されてくださいね☆

|

« リトルオレンジ新着情報7・1~鞍馬山へ行ってきます~ | トップページ | ハーブガーデンへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スゲーshineshineさすがじっちゃんhappy01 手先器用すぎるgood
運命数6なんですね☆ 私の周りにも一人6の方が居ますsign01やはり器用で何でも手作りで作られる方ですね

投稿: タカパピ | 2010年7月 4日 (日) 23時05分

☆タカパピ

ほんとにじっちゃんスペシャルはあまりにすごすぎて、笑ってしまうほどだよsign03(笑)

さすが、6の人の仕事だなぁって、感心してます(笑)shine

投稿: taemomo | 2010年7月 5日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/35636997

この記事へのトラックバック一覧です: 大亀小亀?のいい音で:

« リトルオレンジ新着情報7・1~鞍馬山へ行ってきます~ | トップページ | ハーブガーデンへ »