« 7月31日、ありがとうございました | トップページ | made in peace »

レモンバーベナ

Sn3d09130001

ベランダのレモンバーベナがすくすくと育っております。

葉っぱが巨大化してきたので、摘んで生ハーブティで飲んでみました。

美味いです~☆

リトルオレンジのオリジナルティーにも入れてもらっていますが、

フレッシュで飲んだのは初めてでした。

ドライとほとんど同じ味で飲みやすかったです。

注目の抗酸化ハーブですからね。

身体、さびないようにしたいと思う今日この頃です。

最近は、ツイッターでもちょこちょことつぶやき中です。

最初は何がなにやら分からずにおりましたが、やっとこさ、なんとなく理解してきた模様。

でもまだ写真の投稿ができないという初心者っぷりです。

それに、つぶやくことなんてないなぁと思っていたけど、意外とあるものですね。

たま~に、気のこととかも書いたりしてます。

よかったらこちらもよろしくお願いします☆

https://twitter.com/littleorange7

携帯からはこちらhttp://twtr.jp/user/littleorange7/status

|

« 7月31日、ありがとうございました | トップページ | made in peace »

アロマテラピー、ハーブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/36065416

この記事へのトラックバック一覧です: レモンバーベナ:

« 7月31日、ありがとうございました | トップページ | made in peace »