« いよいよ明日です!~プチ癒しフェア~ | トップページ | レモンバーベナ »

7月31日、ありがとうございました

7月31日のプチ癒しフェア、おかげさまで無事終了いたしました。

カバラ数秘術カウンセリングで出展させていただきました。

誘ってくださったほーりーさん、主催者さま、ありがとうございました!

そして、たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございます。

大変ありがたいことに、満員御礼で、一日中しゃべりっぱなしで、のどががらがらでしたが、

とても貴重な経験をさせていただき、終了後も元気いっぱいでした。

いつもは、レイキヒーリングと合わせて2時間のセッションなので、

30分という短時間で満足していただけるのかどうか、など、まだまだ課題は残っていますが、

とても勉強になりました。

これからも日々精進していきたいと思います。

いつもお越しいただいているお客様や、

久しぶりに会うお客様、

お客様のお友達、

当日気になって受けて下さったお客様、

たくさんのたのしい出会いがありました。

とにかく、来てくださる方が、みなさんすごくいい方ばかりで、

私は本当に幸せだなぁと思います。

また、その日のお客様のお話の中で、全く接点のないお客様なのですが、

お話の内容が通ずるものがあったりとか、

前のお客様のお話が、次のお客様にとって役立つものであったりとか、

なんていうか、あらゆるところでループが広がっているような、

リンクしているような、そういうことってあるんですよね~。

全ては繋がっているということを感じました。

まだまだ私の魔女修行は始まったばかりという感じで、

つたないのですが、これからも、少しでもみなさんと一緒に成長していけるように、

進んでいきたいと思います☆

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

|

« いよいよ明日です!~プチ癒しフェア~ | トップページ | レモンバーベナ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/36002548

この記事へのトラックバック一覧です: 7月31日、ありがとうございました:

« いよいよ明日です!~プチ癒しフェア~ | トップページ | レモンバーベナ »