« 9月18日タッチケアとアロマ講座 | トップページ | なすの歯磨き粉 »

おいしいパン屋さん

Sn3d09540001

昨日は、お店情報に詳しいお友達と、目黒と中目黒の間、山手通り沿いにある、

gentilleというパン屋さんbreadに行きました。

二階はカフェになっていて、一階で売っているパンもそこで食べられるし、

二階のカフェにしかないサンドイッチやクロックムッシュなどのメニューもあります。

かぼちゃサラダのサンドイッチや、洋ナシのタルト、きのこのたくさん入ったパンなど食べました。

お腹が空いていて、写真を撮るなんてすっかり忘れて食べてしまったので、

店内での写真がありませんがsweat01

写真はお土産用に買ってきたパンです。

蜂蜜と胡桃が入っていて、とっても美味しいですheart

目黒からも中目黒からも歩いて15分くらいなんですが、山手通り沿いなので、

お天気の良い日はお散歩がてらいいかもです!

|

« 9月18日タッチケアとアロマ講座 | トップページ | なすの歯磨き粉 »

代官山・中目黒周辺お店紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/36755419

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいパン屋さん:

« 9月18日タッチケアとアロマ講座 | トップページ | なすの歯磨き粉 »