« 9月になりました | トップページ | ありのままを愛することと、努力することについて »

自然界のデザイン

Sn3d0961

9月になっても、連日灼熱な日々が続いておりますね。

みなさんお元気ですか?

私はなんだかこの暑さに身体も慣れてきたのか、夏バテせずに元気にしてます。

ちょっと涼しげな花を飾りました。

自然にこんな形になるって不思議ですよね~。

一体誰がデザインしたの?

神様?天使?

やっぱり自然な形が美しくて、そのままが完璧なのかもしれませんね。

たとえ私の鼻が低くても、私にはそれが合っていて、そこだけ高くしたりしたら、

結局バランスが悪くなって、かえって変な顔になっちゃうのかも。

というわけで、なんだかんだ言っても、自然が一番なのかもしれません。

最近は、脱ファンデーション活動をしてます(笑)

といっても、日焼け止めと、自分で作っているミネラルパウダーは塗っていますが。

なんとなく、その方がいいみたい。

変に崩れないし、よれないし、笑ったあと笑いじわにファンデがたまらないし(笑)

あと、ことだまってあるので、

お風呂に入ったときとか、化粧水を付けるときとかに魔法の言葉を言います。

「ありがとう。ありがとう。ありがとう。」

「きれいだよ。きれいだよ。きれいだよ。」

って、繰り返し唱えながらさすると、ほんとにきれいになります。

なので、実はこっそり、お客様へも、アロマレイキトリートメントやフェイシャルなどセッションの際には、

レイキのエネルギーと一緒に、このことだまのエネルギーもお送りしてますよ!

なので、たまに奇跡的に肌が真っ白になったりする方もいらっしゃいます(笑)

Sn3d09500001

どんどん自然になっていくのに、虫が苦手という矛盾している私ですcoldsweats02

出来ることなら、コンタクトも入れたくないし、ブラもしたくないなぁ。

よく外国の人とか、ノーブラで、すごく肌を出していても健康的で全然いやらしくなくてステキな人とかいるけど、

やっぱり日本人の場合、あれは無理だと思う。

日本はやっぱり隠す文化なのでしょうか。やまとなでしこ。

というわけで、脱ブラ活動はしません(笑)

しかしながら、一歩間違うと、自然派というよりはオヤジ女子!?

気をつけなくては!!

やっぱり花は美しいからいいわけで、ある程度、小奇麗にはしていたいですね。

あ!突然話変わりますが、映画「トイレット」が観たいんです。

かもめ食堂ファンとしては、かなり気になります。

もたいさん大好き。

なにも話さないのに、出てきただけでおもしろいってすごい。

あのなんともいえない妙な存在感が好きです。

しかも、謎の女性役で、「西の魔女が死んだ」のおばあちゃん役のサチ・パーカーさんが出ているそうなのです。

ひゃー!note

来週観にいこうかなと思ってます!!

|

« 9月になりました | トップページ | ありのままを愛することと、努力することについて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/36541708

この記事へのトラックバック一覧です: 自然界のデザイン:

» Twitter Trackbacks []
[続きを読む]

受信: 2010年9月 5日 (日) 01時33分

« 9月になりました | トップページ | ありのままを愛することと、努力することについて »