« なすの歯磨き粉 | トップページ | 盲腸疑惑!?秋の大浄化の巻 »

フィンランドカフェ

Sn3d09630001

毎年期間限定でオープンするフィンランドカフェ

なんと、今年の7月代官山に通年営業でオープンしていたそうなのです!

たまたま八幡通りを歩いていて、フィンランドカフェの看板を見つけて、

Sn3d0976

今年は代官山だったんだ!と、喜んで入ってみると、

通年営業とのことで、これまたうれしい!

Sn3d09590001

白夜のビザ↓

Sn3d0973

「ヤンソンさんの誘惑」とか、おもしろいメニューの名前が多いです。

(ヤンソンさんの誘惑は、ジャガイモのグラタンです。ちなみに、ムーミンの作者がトーベ・ヤンソンさんです)

本棚には、フィンランドの本とかムーミン本とかが並んでます。

Sn3d0974

白樺の木や、フィンランドの雑貨などに囲まれていて、中もすごいかわいいです。

ちょっとかもめ食堂風なところもいいです!

|

« なすの歯磨き粉 | トップページ | 盲腸疑惑!?秋の大浄化の巻 »

代官山・中目黒周辺お店紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/36835521

この記事へのトラックバック一覧です: フィンランドカフェ:

« なすの歯磨き粉 | トップページ | 盲腸疑惑!?秋の大浄化の巻 »