« 盲腸疑惑!?秋の大浄化の巻 | トップページ | 秋から新しいメニューが加わります!! »

足裏効果のその後

Sn3d09700001

今日は寒いですね~typhoon

秋はどこへ行ってしまったのか・・・。

日本の四季が二季になってしまったらいやですね~。

もうちょっと温かでいいですよ~。

というわけで、看板羊のまもるも、夏バージョンから秋冬バージョンになりました。

団扇はしまって、ひざかけをかけてます。

リトルオレンジにいらした際は、ぜひ、まもるからひざ掛けを奪って、

ご自身のひざにかけてくださいね。

まもるにはこんなに温かそうな毛が全身に生えてるので、ひざ掛けは要らないはずです(笑)

* * *

前回のブログで盲腸疑惑の一件を書いた際、足裏の効果について触れましたが、

これが、ほんとに素晴らしいと思います。

なんと、具合が悪くなる前よりも、治った後の方が、足裏の状態が良くなっています。

びっくり!

コラージュの石山さんに足裏をやってもらったのですが、

石山さんの足裏リフレはご存知の方も多いと思いますが、

はっきり言って、激痛thunder治療ですcoldsweats02

男性のお客さんもベッドから落ちそうになったことがあります(笑)

(あ、もちろん手加減はしてくれるし、最近は昔に比べて弱くしてるみたいなんで、これから受けてみたいと思っていた方、びっくりして行くの止めたりしないでくださいね(笑)一度受けてみるといいですよ~)

それが、けっこうガシガシやってもらっても、いつもよりも痛くないし、

いつもより土踏まずがしっかり出ていて、足裏の状態が良くなっているとのこと。

正しく、再生するために病気になったような。

あと、半断食状態だったのがよかったんですね。

胃腸が休まって、きれいになったんですね。

よかった、よかった。

あと、病み上がりになんとなく気が不足してるなぁと思ったとき、

足裏の太陽神経叢の反射区(足裏の真ん中のちょっと上の所。つぼでいうと、湧泉のあたり)に、

ジンジャーの精油を、ちょんちょんと付けて、よく揉みこむと、元気になります。

足裏から、ぐわぁ~とパワーを感じますよ。

|

« 盲腸疑惑!?秋の大浄化の巻 | トップページ | 秋から新しいメニューが加わります!! »

アロマテラピー、ハーブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/36950285

この記事へのトラックバック一覧です: 足裏効果のその後:

« 盲腸疑惑!?秋の大浄化の巻 | トップページ | 秋から新しいメニューが加わります!! »