« エンジェルチューナー | トップページ | 美味しいケーキ »

cafe moi

Sn3d1004

先日吉祥寺に行ったとき、cafe moiに寄りました。

ちょっとかもめ食堂風のカフェなんです。

フィンランドの雑貨とか、店内で読める本も置いてあります。

美味しいコーヒーにスコーン。

どちらも丁寧に淹れられて、丁寧に作られたというのが伝わってくる味でした。

丁寧な仕事って大事だね。

吉祥寺は学生時代を過ごしているので、とっても好きな街なんです!!

人が多くても何故か疲れない。

お祭りみたいで楽しくなるの。

私が毎日通っていたのはもう12年くらい前の話になるんだけど、

今でも当時から変わらず健在のお店も多くあって、なんかうれしくなります。

とくに、お昼休みによく行ってたラーメン屋さんとか(笑)

そして、井の頭公園で森林浴♪

学生時代はこの周りをマラソンしたなーrun

いせやのけむりで、スタバのコーヒーの香りなんかかき消されちゃってるとこがまたいい。

いせや懐かしいなぁ。よく飲みに行ったな~beer

時間ていうのは不思議です。

何も変わっていない自分がそこにはいるような。

|

« エンジェルチューナー | トップページ | 美味しいケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なに~?学生時代吉祥寺・・・・?
私も大学時代吉祥寺に4年間通ったよ。
もしかして同じ所かしら?

いせや。大学のサークルでよく行ってたよ~。
本店はきれいになっちゃったけど公園店はまだまだ懐かしい感じでいいよね♪

わたしも吉祥寺に行くと当時にタイムスリップしたようなウキウキした気持ちになります。

投稿: にこママ@みず | 2010年10月26日 (火) 06時12分

☆にこママ@みずさん

みずさんも吉祥寺だったんですね~!!
私は、栄養士の専門学校に通ってたんですよ~。
なのでちがうとこかな。
みずさんもいせやよく行かれてたんですね☆
ジャンボシューマイとか美味しいですよね(笑)

投稿: taemomo | 2010年10月26日 (火) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/37389282

この記事へのトラックバック一覧です: cafe moi:

« エンジェルチューナー | トップページ | 美味しいケーキ »