« 今週はベビマDAYでした | トップページ | 明日は新月 »

トイレット

Sn3d09740001

映画「トイレット」

やっと観にいってきました。

笑えるし泣けます。

ばあちゃんの唯一のセリフがかっこよすぎ。

4年間引きこもりのモーリーが、ピアノを弾き始めたその音に涙。

エアギターに見入るばあちゃん。

ばあちゃんといい、西の魔女のおばあちゃんといい、おばあちゃんの煙草を吸う様はなぜか粋に見える。

いつもトイレから出ると深いため息をするばあちゃん。

その意味が一番最後に分かります。

そして、餃子が超美味しそう!!

*ちなみに、ウォシュレットは日本の偉大なテクノロジーだそうです(笑)

やっぱり映画は映画館で観るといいねnote

|

« 今週はベビマDAYでした | トップページ | 明日は新月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/37105108

この記事へのトラックバック一覧です: トイレット:

« 今週はベビマDAYでした | トップページ | 明日は新月 »